
  • 2014.06.09 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    カロリー計算がスマホで簡単にできる?!

    • 2014.05.01 Thursday
    • 20:06
    今食べた物っていったい何カロリーあるんだろう?って考えたことありませんか?
    そんなときに、とても便利なスマホのアプリを紹介します!!
    今食べたメニューを記録するだけで、カロリーだけじゃなく、糖質や脂質に栄養素もみんな自動で計算してくれるんです。
    毎日続けてチェックしていくとグラフで表示されるし、
    今何の栄養素が足りないか?
    それを補うのにおススメの食事メニューはこれ!っていうのも教えてくれる優れモノです。

    そのほかアプリ内には健康や美容に役立つ「クイズ」や「簡単エクササイズ」や「健康体質チェック」などのコンテンツもいっぱいあって、楽しみながら健康管理ができます。

    たったの月額324円で健康ダイエットへのスタートと継続が期待できるのでかなりいいアプリだと思います。
    ぜひともお試ししてみてください!!おススメです!!

    詳しくはこちらの
    無料スマートフォン向け美容健康サイト「ヘルしる。」
    をご覧ください。

    朝食を抜くとなぜいけないの?

    • 2014.05.14 Wednesday
    • 20:33
    よく朝食は食べない人とか、一日二食だけの人とかがいます。
    何がいけないのか・・・・、別にいけないことではないと思います。

    でも、メタボになりたくない人にとっては一転してこれらの行為はいけないことになります。

    なぜいけないのか?・・・・
    今さら言われなくてもわかっていると思いますが、あらためておさらいしておきましょう。

    日本の国民栄養調査のデータでは、一日に3食食べてる人と3食以下の人を比べると、3食以下の人のほうが皮下脂肪の厚さが分厚いそうです。
    原因としては、たとえば朝食を、時間がないとかの理由で食べないでいると、昼食や夕食時にかえっていっぱい食べてしまう、いわゆるドカ食いしてしまうというパターンが考えられでしょう。
    あるいは、食事は2回だけど、お菓子などの間食をちょいちょい食べている、などがあるかもしれません。

    こういうことから、やっぱり食事は毎日きっちりと3食、それもできるだけ決まった時間に規則正しく摂る事が、
    メタボリック予防につながるのでしょう。

    ・・・・・もちろんきちんと3食とっていても、食べすぎはだめですよ!
     

    食事は摂りながらも痩せるには?

    • 2014.06.07 Saturday
    • 03:11
    最近調べていると酵素ダイエットというのがありました。
    一日の食事の中から一回だけ、この酵素ドリンクだけを飲んで済ますというやつです。
    もう皆さんはとっくにご存知ですよね?私が遅れているんですね・・・
    もうかなり一般的にも知れ渡っているようで、口コミもいっぱいありました。

    そんな中で、ひとつだけ気になったのが「ファイブデイズプレミアムダイエット」という商品でした。
    結構売れているみたいで、なんでもモデルがここ一番の時とかにみんな利用しているみたいで、一か月の間のたった5日間だけ実践するだけで痩せられる!ということらしいです。
    値段も結構安いほうで、比較的気楽に試してみれそうでした。
    一箱(5包)とダイエット日記付きで3,990円(送料別)
    ダメ元で試してみる価値ありそうだと思いませんか?たった5日間だけなので続けやすそうだし、これで本当に痩せることができたら儲けもんじゃん!!

    これはリバウンドしにくいとか、便通もよくなるなど健康的にもいいみたいで、もし思ったほど痩せれなかったとしてもプラス面はありそうです。

    ちょっとお腹も出てきたしいっちょ気合い入れて短期集中で痩せてみるか!!

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM